
--–--–-- (--) --:--

最近気づいたこと

2006–07–03 (Mon) 20:30
DefTechの曲がとてもいい歌だったってこと!
クロスゲームとデスノートって漫画本が楽しいこと!

ショックなこと

2006–07–02 (Sun) 22:34
いや~大変なことが起きた~~~
高校生活ではじめて赤点とりましたorz
製図って授業なんだけど8点だったw
ちょい、メイプルふくめオンラインゲーム仮引退します
製図もあぶないけど、設計って授業もピンチなんで・・・・
ってか、このままだと進級できねぇ

2006–06–29 (Thu) 19:29
いや~最近レポートとか毎日でて、TV見る暇もないよ~
高校は大変やぁ~~~

マナー悪い!

2006–06–06 (Tue) 19:18
楓はマナーが悪すぎるw
玉ちゃんの鯖に移動しようか考えてる・・・・

部活だる~

2006–06–05 (Mon) 19:40
今日も部活やすんで部長にメールで怒られました・・・自分が悪いんだけどね・・・
最近宿題やらなんやらで、暇がなくメイプルやってませんwまぁ仮引退になりそうかな~
そういえば、この前の麻雀は五千円負けました・・・運が悪いってのは続くもんだな~
なんかいつも同じようなこと話してるよう気がするけど気にしないでねw

 | HOME |  次へ »

プロフィール

☆彡王手ミ☆

Author:☆彡王手ミ☆
名前 逆王手
サーバー かえで
年齢16
性別 男性
職業 学生
誕生日 6月3日
メイプル歴 二年
よく行く場所 友達の家かゲーセンのどちからにいますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

